見出し画像

秋の加西へ ふく蔵と北条鉄道 Sep 29

スナップムービーが楽しい。
なかなかうまくできないけれど、そんなことはかまわない。
楽しけりゃいいのよ。

スチルとムービーを切り替えながら、NIKKOR Z 50mm F1.4 + Zf で N-Log 撮影した。

届いたばかりの ND フィルターを使う。Kenko のプロND16 っての。

LUT は Nikon+RED の FILM BIAS をあててちょっと調整してみた。露出がなかなかに難しい。

cinematic V-Log というとカッチョいいけど、なかなかそこまではいかない。

でも、ちょっとだけそんなつもりで遊んでいる。

スチルを並べた記事はこれ↓

料理もおいしかったし、何といっても福引で妻が2等を引き当てた。

純米吟醸酒の一升瓶をいただいたのよ。

いい日曜日だった。

福引で緑の玉は2等賞ティッシュ以外をもらえるなんて

NIKKOR Z 50mm F1.4 / Nikon Zf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?