見出し画像

ひとつ終わってまた次へ

アジサイの葉が広がり、つぼみもできはじめてる。

ツツジはそろそろ終盤へ。きれいに咲いているところを探す必要がでてきた。

蜜を求める虫たちも今のうちだ。

今朝は Zf に HELIAR CLASSIC 50mm F1.5 で。迷ったらこれ。

楽しみにしていた一泊二日の旅行が終わって、また普通の日に。

事前にあれやこれやとプランを練った旅はいい思い出となってゆく。

旅が終わってから、記録を編集するのはこれから。
記憶が少しでも鮮明なうちにやりたいけれども、まあぼちぼちかな。

アジサイもカタツムリがいた。季節の移ろいだなあ。

ひとつ終わったらまた次へ。

いつだってそれの連続だ。

ゴールデンウィークはまだ前半が終わったばかり。

前半とは違う過ごしかたをして楽しもう。

アウトドアもいいけど、インドアも。

花壇のオダマキが咲いてくれた。シックな色がいい。

イチョウの根元ではアッツザクラが。

こっそりかわいい。

楽しみがひとつ終わればまた次へそのくり返し続きますよう

VOIGTLANDER HELIAR CLASSIC 50mm F1.5 / Nikon Zf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?