見出し画像

79

母が79になった。78になるときは入院していた。退院間近だったけど。

ということはつまり退院してきてからもうすぐ一年。

どうなることかと心配したけどまあまあ元気に過ごしている。

プレゼントの花束は息子に頼んで買ってきてもらった。

それを伝えると母は余計に喜んだ。

孫の面倒をだいぶんみてくれたからなあ。共働きのオレたちはとても助かった。

一年前に入院してた病院にはうちの娘が OT として勤めていて、都合がよかった。

母も孫が働く病院でリハビリができて喜んでいたし、オレたちも助かった。面会に行けない時期だったし。

孫のおかげで幸せでよかったね。

写真はブレてるくらいのほうがいい。

世話をした孫が花束買ってきてくれたんだよと渡して笑顔

GR LENS 18.3mm F2.8 / RICOH GRⅢ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?