見出し画像

仲なおり

隣接する神戸市と明石市の関係がよくなってきてるという記事を見かけた。

神戸マラソンの折り返し地点が明石市になるそうな。

どちらもなじみ深い者にとってはたいへんに喜ばしいことである。

仲なおり、大歓迎だ。

市長同士のいがみ合いに市民が巻き込まれるのはしかたないにしてもいただけない。

水曜の夕方は仕事が終わってもまだ明るかったので Zf と HELIAR CLASSIC 50mm F1.5 で犬と歩いた。

ちょっとお腹の調子がよくない犬だけど元気だ。

ストレスがあったのかなあ。何があっても動じないタイプだと思ってたけど。

冷えたのかな。

お腹はなおっても人と人の関係性はなおらないことが多い。

なおればいいけど、なおらないことだってある。

仲なおりできればいいね無理せずになおらなくてもけんかはせずに

VOIGTLANDER HELIAR CLASSIC 50mm F1.5 / Nikon Zf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?