見出し画像

しびれた

連休の最後の最後は歴史に残る試合の観戦だった。

多くの方、世界中のファンが熱狂しただろう。

やっぱりモンスターは強かった。

大谷選手のホームランもすごいけど、井上選手のパンチもすごいわ。

しびれた。

これでスッキリして明日からの日常へ戻れるね。

連休最終日は雨になったけれど、やんでる時間もあって夕方も散歩にでることができた。

Zf に AI NIKKOR 50mm F1.2S をつけて。

Planar もいいけどこっちもいい。

バラを撮りたくなる。

シャクヤクも。

アジがたくさん釣れたからと三枚におろした身を届けてくれた人がいて、そのおかげで連休最後の晩ごはんはアジづくしだった。

刺身には薬味をたっぷりかけて、フライにはタルタルソースで。

ごちそうさまでした。

あれとかこれとか、充実した連休を過ごすことができて満足。

これもまわりのみんなのおかげです。

しかし4連休なんてあっという間だね。

やっぱりやり残したことはある。

それはまた次のチャンスで。

いつまでたってもできないことはできないんだけど。

王座に輝いた井上選手は9月にまた強い選手とタイトルマッチをやりたいと言っていた。

強すぎる。

スーパースターとはいえプレッシャーはとてつもないだろう。

それを何度も何度も撥ね退け続けてあれだけのベルトを巻いておられる。

凡人も小さな小さなチャレンジでいいから、目標掲げて挑むことを忘れちゃいけないな、と思う。

ほんとに低い目標でいいから、チャレンジはしてみるものだ。

次のチャレンジは、何にしようかねえ。

のしかかる重圧さえも糧にして王者は笑う日々の努力で

AI NIKKOR 50mm F1.2S / Nikon Zf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?