見出し画像

坂めぐり

日曜朝は寝坊してゆっくり始動。

すでにうちの庭にも朝日がさしてる。

散歩に出よう。

カメラは K-3Ⅲで、レンズは HD PENTAX-DA 70mm F2.4 Limited にして。

いい天気だし坂めぐりをしよう。

おっとアジサイがだいぶ色づいてきてるじゃないか。

これから当分アジサイだな。

そしてめあての坂へ。

フルサイズ換算で105mmくらい。

ここはこれくらいがいいかなとこのレンズにした。

圧縮効果がいい感じだ。

帰りながら坂を撮る。

快晴で青空が気持ちいい。

日曜朝の愉しみを。

何度も書いているけれどもこのコンパクトなレンズは外観ではまさか70mmとは思えない。

こんなに大きく写るなんてねえ。嘘みたい。

さすがにフルサイズ用のレンズでこれは不可能だろう。

明るくていい朝。

ちょいと出かけよう。

日曜は勾配くらべの坂めぐり明るく青い空が背景

HD PENTAX-DA 70mm F2.4 Limited / PENTAX K-3Ⅲ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?