見出し画像

寂しがり屋

木曜の夕暮れ時にゆるゆる散歩。
動物病院に犬の爪を切ってもらいに行こうか。

診察中の他の犬があったのでのちほどまた来ますと言っていつもの遺跡まで。
ちょうど日が沈む頃。

西の空がいい色になってた。

S9 に SIGMA 35mm F2 DG DN の組み合わせで。

少し動画も撮った。

ここで撮ってるとつい録画ボタンを押してしまう。

LUT はここのところ Filmlike V2 にしてる。

動物病院に行くまでのわずかな時間だったけどいい景色を楽しめた。

さあ爪を切ってもらいに行こう。

ちょっと増量してたのでダイエットしようか。

先代と性格まるで違う犬老いてますます寂しがり屋に

SIGMA 35mm F2 DG DN / LUMIX S9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?