見出し画像

くもりの日曜朝に dp2 quattro を

久しぶりに使いたくなったので日曜朝の散歩は dp2 quattro で。

うちの庭の植物たちで試写をしてから。

カメラのかたちも独特だけど写りの独特の SIGMA のカメラ。
FOVEON センサー。

昨日あんなに晴れて暑かったのが嘘みたい。
午後からは雨になる予報に。

おでかけを予定していた人にとってはちょっと残念だね。

階段をのぼろうか。

古いものが気になる。

このエリアは歩くのがおもしろい。

キウイの花ってキレイな花だった。よく知らなかった。

知らないことばっかり。

このカメラで撮るとブルーが独特だ。

晴れてたらどんあブルーになったかなあ。

グリーンも深みがあって独特だ。

結局どれもこれも独特なのよね。
だから好きな人にはたまらんのよね。

ボリジなんかは FOVEON の見せ所かもしれない。

アスファルトの質感なんかも普段あんまり思わないけどこのカメラで撮るとはっとする。

あんまり見たことない花が咲いていた。

ゴデチアって花らしい。

キレイな花ですね。

狭い路地を歩く。

好きな散歩コース。
撮るものがいくらでもある。

バラが一面に咲いていた。

やっぱりこの時期はバラですね。

思ったより早く雨が降り出した日曜日。
降る前に散歩ができてよかったわ。

うちの庭で咲くスイカズラにエリゲロン。

カシワバアジサイもこれから楽しみ。

今年もいっぱい咲いてくれそう。

かわいい花も咲いてます。

FOVEON も一台あるといいっすね。

久しぶり使ってみると思い出すこれぞFOVEON唯一無二よ 

SIGMA 30mm F2.8 / dp2 quattro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?