見出し画像

さわやかさん

火曜日はえらくさわやかな朝に。

朝日が当たる道のほうへ行こう。

カメラは S5Ⅱで、レンズは純正の LUMIX S 50mm F1.8 で。

このレンズはさわやかな朝にぴったりだと思う。

すべて開放で撮ってみる。

絞り開放で、あとはカメラ任せ。

朝日に向かってカメラを向ける。

おじさんが育てたアルストロメリアを。

さてちょっとだけ坂を上って路地を歩く。

バラを育てておられるお宅がある。

昭和の名残がある。

橋が見える。

キウイを育てておられるお宅もちらほら見かける。

花がかわいい。

いい散歩だ。

LUMIX の話題が多いからつい使いたくなったけれどもやっぱりいいレンズだと思う。もちろんカメラも。

さわやかだ。

うちの庭のカシワバアジサイも。

透明感があってうれしい。

いい季節ですね。

さわやかな5月よ。

窓開けよ5月の風はさわやかさん降水確率0%

LUMIX S 50mm F1.8 / LUMIX S5Ⅱ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?