#いいねの数だけ今欲しい物を答えていく

タイトルにしたハッシュタグをツイートしてみたら10いいねをいただきました!
欲しいもののリンクを貼りつつツイートしようとしたらとても長くなりそうだったので、noteに書くことにしました~
早速スタート↓↓↓

① NIKE GO FLYEASE(ナイキ ゴー フライイーズ)

手を使わずに脱ぎ履きできる靴👟
妊婦さんや小さい子のいるお母さんに人気で入手困難となっている。
ウィメンズとなっているが男性が履いてもよいらしい。
https://gs.abc-mart.net/feature/19515/

② SHARP AQUOS sense7

そろそろスマホ機種変したい…📱
ずっとAndroid勢なのでiPhoneではなくこちら。
マスクあり顔認証にデュアルSIM対応、昨今少なくなりつつあるmicroSDカードスロット付き。
値下げまだかな(小声)
https://jp.sharp/products/aquos-sense7/

③ EDWIN JERSEYS(ジャージーズ)

発売当初から欲しいと思って、もう何年経ってるんだという…笑
試着はしたことがあって、ビヨーンと伸びる感じはすごかった(語彙力)
https://edwin.co.jp/products/jerseys.html

④ 三菱鉛筆 uni KURUTOGA DIVE(クルトガ ダイブ)

5500円(税込)の高級シャープペンシル🖊
実物を見たことはないが、YouTube等で見た感じとても良い!
文房具好きなので手に入れたい…!
https://www.mpuni.co.jp/special/kurutogadive/

⑤ +d メテオ けん玉

従来とは形が違う新しいけん玉
こういうものにワクワクが止まらない笑
https://koncent.jp/view/item/000000001754

⑥ SwitchBot(スイッチボット)

自室をハイテクに…笑
カーテンにつけるものはうるさいらしい。
充電も必要らしい。
でも欲しい!笑
https://www.switchbot.jp/

⑦ 象印 加湿器

加湿器は手入れが面倒なイメージが強く、欲しいなーと思いつつ、なかなか買う気が起きず…
この商品はポットと同じ構造でフィルターが無く、手入れが簡単と知り欲しくなった笑
https://www.zojirushi.co.jp/syohin/life/humidifier/ee-dc/

⑧ マットレスに枕や布団など寝具全般

睡眠の質の向上!せんべい布団からの卒業!笑

⑨ コードレス掃除機

もちろんサイクロン式
良い掃除機で掃除機がけを楽しくしたい…笑

⑩ 食洗機

分岐水栓ではないものがいいかなと思っているが、使う度給水しなきゃいけないのが面倒らしい。
その分食器洗いが楽になると思えば…笑


いかがでしたでしょうか?👀
皆様も欲しいと思っているものなどありましたでしょうか?

ひょんなことから書き上げ、昨年7月以来のnoteとなりました笑
次のnoteもいつ書くかわかりません‪🤔‬

よろしければ♡お待ちしております~
最後まで読んでいただきありがとうございました┏○ペコリ

大盛サラダ

いただいたサポートは快適に生活するためのアイテムの購入に使わせていただきます┏○ペコリ