見出し画像

秋田県のとあるお店データまとめ2


今回は9月2日にお邪魔した時のデータまとめです!

先に言うと、この日は🏆のカスタムはなかったと思います。5000G以降は把握できてませんが。
なので聞けた確定系の数は少ないほうです。
それと仕掛けに関してなのですが恐らくLからくり~ヴヴヴの6台並びだったと思います。左端としたLからくりが456確、その隣の銭形が万枚近くその隣の銭形は2以上+挙動◯で万枚近く、その隣はヴヴヴで僕が打ってたんですが挙動も良くておや?と言った感じで隣から2以上のその隣は革命ボーナスの振り分けかなり高かった感じです。僕の打ってたヴヴヴは僕が帰った後、フォロワーさんが打ってたとの事で、ハラキリドライヴ6/16だったらしいです。僕は0/4だったので6/20ですね。だから多分ここが6台並びだったのかなと。終日データは↓

それとヴェンデッタから1台456確出てて、もう一台はゴリゴリの上挙動(4000G🏆なし)だったので恐らく全台系だったのではないのかなと思います。

バイオRE:2

直撃などあったとの事でした!
確定系は15時では聞けませんでしたが、いつも6確出てたので今回もあったんじゃないかと!

鬼武者

挙動はかなり良いけどヒキが弱くて…とのことでした。回転数的にも2台かな🤔

番長ZERO

パンダ谷やゼロモループ複数回などこの2台どちらとも設定ありそうでした!

カバネリ(なんか画像弾かれる)

10/16台プラスでした!
456確や菖蒲の終了画面あり!
🏆カスタムが(多分)なかったので難しかったかもしれませんが半分以上プラスでした。

北斗

ボイスでアミバとか出てる方も残念ながらマイナスでしたが恐らく北斗はこの辺かなと。

後はいつもよりジャグが厚めに使われてる印象でした!

マイジャグ

アイム

ハッピー

(REG確率足りてそうなのだけまとめました)

バラのこのすばも出てて5っぽいとの事でした!

さて、明日ですが

打ちたい機種がありすぎる…!

傷物、炎炎、乙女、からくり…
からくり以外の新台の扱いも気になりますが、炎炎とかはお店的にも入れやすいと思う…!
re:2も2台で毎回状況良いし…
鬼も打ちたいし…!!
北斗はこの前全台だったし…

全ては抽選次第…!ww

明日もみなさんよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?