見出し画像

神奈川県川崎市川崎区駅前本町のお店 英雄の軌跡


一昨日、英雄の軌跡でお邪魔した神奈川県川崎市川崎区駅前本町のお店さんのデータまとめです。5月8日ですね。昨日まとめながら落ちてやした。

総差枚数 約+22000枚

まずは全台系

アラジン 3/3台プラス


リゼロ 3/4台プラス

全456かな🤔🤔

十字架5 3/3台プラス

全台系に見えたのはこの3機種です!

次に絆 6確あり

1/2って感じかな🤔🤔

まどか前後編 5/8プラス

まどかも良さげなのありました

他にもメインのバイオとかで高設定示唆(強)や2.3否定とか出てました。いっちゃん出てるのが高設定示唆(強)があった台で、2.3否定した台は残念ながらマイナスですね。1ではないと思うんですが。

アネモネが入替でデータ見れなくなってました😭
昨日スクショ撮ったけどどれが何の台だかもう分からないw
4/6プラスでかなり回されてるんで全部かは際どいけどあったのかなと!

後はバラエティも良かったです!

このすば

政宗

シンフォギア

エヴァ 魂の共鳴

などなど!
マイジャグにも塊っぽいのもありました🙆‍♂️

全部見つけられてるか分かりませんが
仕掛けが何個もあって探すのが楽しいお店さんです🙆‍♂️

(また落ちそうなのでこの辺で

おやすみナサ🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?