俳優 松原孝仁(マツバラ・タカヒト)のとある1日。

はじめまして。
ただいまドラマの撮影真っ最中です。
いやぁ~もう作品も佳境に入ってきているので、一段と気合が入っております。

話は変わりまして、、
先日、丸一日オフの日がございましたので、久しぶりに映画を見に行きました。最近はもうスマホやタブレットなんかで見れちゃうので、ね。
便利な時代です。

ずっと見たかった作品がございまして、やっと見に行けました。
我が師匠、椿小三治先生主演の「嗚呼、とんこつラーメン」。
いやぁ~さすがでした。特にあのシーンが、ね。
ちょっとネタバレになっちゃうかもだけどさ、
お店の娘役の涌井三咲さんが「あら、いつものおじさんじゃない?」と
声を掛けるセリフのあとの椿小三治先生演じるトンコツくんのひとこと

「ぁんがぁぁ~?」

さすがです。なんとまぁ見事な「ぁんがぁぁ~」。

脚本の三木泰介さんが一番悩んだセリフだそうです。
椿小三治先生もあのシーンの、あの一言には大層苦労されておられました。

私もいつか、先生のように大きなセリフを任されてみたいものです。

大変、勉強になる1日でございました。

そんな私が出演しておりますタカサゴテレビ系列でただいま絶賛放送中!
ドラマ「おととしのカレンダー」
毎週月曜22時より!!
みてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?