反省

ええ、皆さん。私がThreadsで宣言したことを覚えていますでしょうか?私は皆さんがそんな宣言知らねえよと思っていることを私は知っています。そうです。
私はThreadsで、毎月noteを書くぞ!と宣言したのです。
分かりますでしょうか、宣言したものの1月分を書けていません。神様、私は宣言した意味があったのでしょうか、宣言と言ったものの宣言ができていません。どつか、私の頬を引っぱたいてくれないか。そう思います。
罰として追い上げの2月は2回書きます。いいえ、罰などではありません、褒美です。まだまだ下書きには沢山書きたいことが残っているのでこれは褒美でございます!
1月は時間と書く気がなくて〜、書く気はあったのですが行動する時間が無くて〜、という理由だったのですが確かにやらなければならないことは多かったのですが隙間時間はかなりありました。私は逃げてきたのです。書くから逃げてきました、楽しいけどめんどくさいんですよね。そう!!楽しいことってやるまでにとか何かしらめんどくさいんですよ!これ!!むず!!
でもね、時間があっても私のような怠惰な人間やらないんですよ。これ本当に悩みです。でも時間なんてなくても自ら作らねばやって来ません。時間の使い方は己を表す物だと思います。時間を優雅に美しく己のために使えるように、なりたい!!
1月と2月の分をかくぞ!これぞ宣言!ビバ!有言実行!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?