age23 T163 E88

みなさま、みなさま
みーなさま!!!

たいへん、たいへん
長らくおまんこたせいたしました!!

ようやくオモモちゃん
姫始めしてまいりました!!

せっかくの平日休み㊗️
やることがなけりゃ
ふーチャレンジですよね🎵

なかなかキレイで
パイオツの大きい娘が
出勤している💖

オモモちゃん、悩みましたー!!

特に気になったのは勤務時間🕒
ラストの方は疲れてるし
最初の方はエンジンがかかっていない

悩みに悩んでラストの枠に
滑り込みました💖

神様おねがい👼
さいこーのいちにちになりますよーに💖

「こんにちはー💖」
はい、大当たり🎯🎯

北海道から来た
大卒の新人の女のコ💃

むーちゃくちゃかわいい
むーちゃくちゃかわいい
選んでよかったぁ

明るくて、肌もすごいキレイで
おっぱいもでかでかでかい!!

たぶん、Gはあるぞ!!

バレーやってただけあって
8時間目なのに体力満点🎯

ボーインボーインの
おっぱいに顔をうずめてみる💖

やわらかくて
いーニオイ💖💖💖

お着替えして入浴して
ベッドイン🛏️🛏️

あー、楽しみ楽しみ楽しみ🎵

まずは超美人なお顔にチュー💖

べーロンべーロン
舌入れてくれる💖💖
これは珍しい💖💖
うれしい💖💖
好きーーー💖💖💖

遥かなるデカデカおっぱいに
丁度いい乳首
とにかく新人だから
肌がうるおってて
ワキもお腹もオッパイも同じ感触で
とにかく
ベーロベロベーロベロベーロベロ👅👅👅

あぁ、
この娘と結婚したヒトは
毎日この肌をなめられるのか👅👅
この時間が永遠に続けばいいのに💫

さぁ観音様のお目見えだ🌻

ジャングル🌴
剛毛ジャングル🌴🌴

ええい、かまわん
毛ごと秘境の種を
ベーロベロチュパチュパ👅👅

アナは広めの形はノーマル
イジってたらすぐに
中がネバネバになってくれた
8時間目なのにすごい✨✨

これは挿入が楽しみだ✨✨

選手交代でムスコをペロペロ
舌先で遊んでくれるのが
イヤらしい👅👅

おしりを向けてもらって69💫💫

な、なんてキレイなおしりなんや✨✨
普段Aナメしない拙者も
たまらずAごと
ベーロベロベーロベロ👅👅

幸せだ、天国だ

さぁ、お待ちかねのドッキングタイム
うまく入るか

……入った!!
きんもちイイ💖💖💖

とにかく
巨乳とムチムチの身体で
超絶だいしゅきホールド💖💖

たまらず
高速ピストン高速ピストン
高速ピストン高速ピストン
ゴーーール🚀🚀🚀

からの脱力タイムも
ムチムチの身体が迎えてくれて
離したくない!!
大好きや💖💖💖

ほんとに
こんな大当たり久しぶりでした

高級店に行っちゃう前に
今年1年はこの娘に
捧げたいと思いました💖💖

感謝🙏🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?