芸歴2年目

芸歴2年目になると
全員渋谷の無限大ホールに
出れることになりました

渋谷ばちぃぃぃんライブというシステムです

ネタ時間も2分になり
回数も月2回に増えました

これはありがたかった

今でも無限大の舞台に立てたのは
ほんとにありがたい経験だったと
大感謝してます
ほんとに

ですが私自身はピンでネタをやることに
限界を感じており
また貯金も底をつき
同期もほとんどやめてしまって
相方の目処もつかなかったので
しばらくしてピンでのライブ出演を
やめることにして
1年間バイトしまくって

休日は、当時安くなっていたPS2を買って
ずっとゲームするか
歴代のガンダムシリーズを全部観たり
ゲームセンターcxを全部みたりと
なるべくカネのかからない過ごし方をして
次の活動に備えて貯蓄しました

この期間やめようとは
おもいませんでしたが
お金がなさ過ぎて
思考が停止して
焦りもありませんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?