THESECONDえぐかった

お笑い話せる友達がいないのでここで鬱憤を晴らします


ザセカンドえぐ良かった!!!!!!!!!!!
はちゃめちゃに楽しかった!!!!!!!!!!


金属バット目当てで見ましたが全員のファンになりました!!!最高!!!


一組一組感想を綴っていきたい


ハンジロウ!!!面白かった!!!
「髪型和田アキ子さんと一緒でごめんなさい」のつかみでもうヤバかった!!!


ラフ次元!!!めっっちゃ好きです
特に最後の怒涛の伏線回収がエグかったです
腹ちぎれちゃうのかと思った


ガクテンソク!!!優勝おめでとう!!!
ずっと面白かったマジでずっと面白かった!!!
最後にはもう完成されてて唖然とした


ななまがり!!!ずっと変だったかも!!!
森下さんが「私が…」って言った瞬間にこの人かぁぁぁ!!!!ってなった!!!


タモンズ!!!アツかった!!!
ななまがりとの接戦ヤバかった!!!ボケとツッコミのバランスが好きです!!!


タイムマシーン3号!!!好きすぎる!!!
あのドラえもんのネタYouTubeとかで何回も見てるけどやっぱずっと面白い!!!


ザ・パンチ!!!もうダメ面白すぎる
もうボケがずっと面白い訳わかんない
あとさっき調べたけど芸名も面白すぎる訳わかんない


そして金属バット!!!俺の中では一番です!!!マジで面白かった!!!
一本目のネタほんと、、、ほんとに好きだった、、、致死量の大阪弁だった、、、あれで死んでもいいと思った、、、
二本目のネタやればやるほど面白かった!!!終わってほしくなかった!!!ずっと続いて欲しかった!!!

マジで、、、マジで良かった、、、


ほんとに最高大会だった
審査員の人たちもほんとにお笑い大好きなんだなって人たちばっかりですごい、良かった
変に湿っぽい雰囲気もなくて最初から最後までずっと楽しいお祭りだった!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?