ふりかえる1年

1年をふりかえろうとしたものの何があったか全然思い出せないというか
毎日が目まぐるしく、出来事は思い出せてもその時の感情とか感動とかは具に思い起こすことは出来ない。

日記とかを書く性分でもないので
毎日言葉にしたい。
振り返れるように。そして語彙を豊かにするために。

具体的には全然思い出せないけど
焦りと不安と感謝と迷いとを繰り返して繰り返して
人間として強くなった1年だったと思う。

1人で街を歩けるようになった。
店で人に話しかけられるようになった。

気弱だった自分がまた、少しずつ強くなっている。

良いことではあるけど、弱かった自分も忘れないでいたい。
だからこそ残さないと。

時間が経つのは早く、このままでは芸人としていられるのはあと1年。
このままでは終われない。
無謀だし、可能性は低いけど

だからやらない理由にはならない。

絶対に実現させる。

来年中に売れる。

行動行動行動。
まだまだ未熟、まだまだ弱い
もっと素早くもっと強く

ワクワク歳男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?