マリオメーカーめ

マリオメーカーってやりました???
誰でもマリオのコース作れるし
誰かが作ったコースをプレイ出来るやつ

僕はやったことないんですけど

よくYouTubeで見ます。

小さい頃マリオめっちゃやり込んでたんで欲しいんですけど

マリオメーカーって恐ろしいですよね

皆さんは恐ろしさに気づいてますか?

マリオメーカーやってるYouTuberの人とか見たことありますか?

面白いですよね

ついつい見てしまいますよね

ふと思わないですか???

上手すぎん?って

そしてその後

このコースやばすぎん??って

そしてその後

いやコースやばいのに上手すぎん?
って思いませんでした?

僕はおもいました。

そしてすぐさま後に

僕が任天堂の社員だったら
次に作る新作のマリオのステージの難易度どうしよ

って思ってしまいました。

子供も楽しめるようにするのであれば、今までみたいなギリギリクリアできるような
たまにめっちゃムズいステージあるみたいな

水中むずいなみたいな

太陽うざいなみたいな

ハンマーブロスのジャンプだるいなみたいな

今1UPキノコいらんなみたいな

ごめんなさい例え多かったですね
そんなステージを作れば良かったのに

マリオメーカーのせいで一部のプレイヤーの腕があがりまくって
プレイヤーのレベルの底上げもされただろうから

おそらく今までのマリオじゃ満足出来ないから

なんか新しいアイテム足すとか、ギミック足すとか
工夫めっちゃせななかなかヒットは難しそうです

なんかお笑いも似たような現象が起こってるような

TikTokとかYouTubeとか
誰でもお笑いみたいなこと出来て
M-1グランプリとか賞レースがどんどん注目される中で

お客さんのお笑いを見る目が肥えてきて
簡単に振って落とすくらいじゃ笑ってくれなくなって

新しいギミックとか構成を考えないとなかなか受けづらくなってきました

全部マリオメーカーのせいです。

早く1UPしたいぜ

あとマリオDSのミニゲーム大好きでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?