自分を出せ!出せ!

上長の顔色を見ながら仕事をしているAがいるけれど
それってやっぱりお客さんにも同じ対応で
ハッキリ言って自分が出せていない。
私は無理だなぁ。
モヤモヤする。

話し方も形式ばってるし、面白くない。
初対面でも話が盛り上がっちゃう人っているけど、残念ながら
Aとはそんな話にはならない。
決まってマウント取ってくるし、こっちが譲ってやってることにも
おそらく気付いてない。

まぁいいんだけど。 笑
でもね、最近ズル賢さが垣間見れるのよ。
終わり切らなかった仕事を平気で私に回してくる。
私に覚えてもらう体で。
蚊の鳴くような声で話しかけてくるのもそれは甘え。。。
私、構ってちゃんには厳しいよ 笑
何かにつけて言い訳、理由付けするのは私は嫌いだから。
正々堂々仕事していたいから、ミスをすればきちんと上長に報告相談するし、
もちろんお客さんに対してだって誠実で元気いっぱいの対応をしている。

まぁ。固っ苦しくなくぼちぼちやってみるのが1番と思う。
今んとこはね。