見出し画像

【オリジナル楽曲のレコーディングを開始します!】


新潟の中古ギターYouTuberでお馴染みのギターフロンティアのゲイリー鈴木さんがスポンサーとなり、ギターフロンティアプレゼンツでシングル2曲のレコーディングをする事になりました。

数ヶ月前に突然ゲイリーさんから電話がかかってきて、【君の曲でどうしても音源化してほしい曲があるんだ!】との事で、その曲ともう一曲、個人的に音源にしたかった曲をレコーディングする事になりました。

レコーディングメンバーは10年前にLiveやレコーディングを共にしていた同世代の素敵なミュージシャン達に声をかけました。

key.有木竜郎
Gt.福澤和也
Ba.神林亮太
Dr.ジャーマン山根ポテト

このメンツとレコーディングする日がまた来るなんて思ってもなかったですが、ゲイリーさんから熱い連絡を頂き、実現する事が出来ました。本当にありがとうございます。

有木さんとのアレンジ作業も大体終わって、12月にレコーディングが始まります。

有木さんとの10年ぶりの共同アレンジ作業は懐かしくも、どこか新鮮で、あの頃の音楽制作でのワクワクが蘇りました。

あれから10年もの月日が経ち、他のミュージシャン達とも、これから奏でる音がとても楽しみでなりません。

今回CDも数量限定でプレスする事になったので、ジャケット撮影は想い出の窓のメンバーでもあるシバタタツヤに依頼をし、ジャケットデザインは、これまた駆け出しの頃に大変お世話になったヤンボーさんに依頼をしました。

僕の大好きな人達で最高の作品を作ります。高松豪ワールド炸裂の音楽になりますのでお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?