懐かしい

懐かしい。あー懐かしい。

いつからかこーかなー

書きたいなとおもったのは、部屋を掃除しよって昔流行ったバカチョン?カメラのフィルムがでてきてそこに今はおらんやつやら仲悪くなったやつやらと毎日遊んだ写真がでてきて

すかんやつとかもおったけど、

なんかおもいで、友達。いいなー。

なんも考えんとめっちゃ自由に小学6年から遊ばせてくれた親に感謝やなーと最近おもいよって、あ!昔彼氏となうの喧嘩話しを小説でかきよってなにげうけたけん!思い出にかこーっておもったのがきっかけ。

波乱万丈で人を傷つけて傷つけられ、助けてもらってほんと色々経験して今があるかなって。

今現在まで書いてたどりつけるかな〜

ことこまかにかいてこーかな😁

とりあえず

すたーてぃん←もう古い?