元イさんタロット占いレポ その2

こんにちはなのだ!!元イさん占いユーザーなのだが、とても印象的なことがあったから記事にさせて頂くのだ🌸  

叶イさんは恋人が途切れないタイプなのだが、この鑑定結果にハッとして、もうすぐフェネック居ない歴3ヶ月になるのだ。

元イさんには恋愛や仕事のこと、多岐に占ってもらっているのだ。
元イさんは占いを通して自立しなさいと仰るのだが、その意味について考えていたのだ。

恋愛については、もう少し慎重になってパートナーを探した方がいいというアドバイスと、過去の清算をキッチリした方がいいとの事だったのだ🌸

この過去の清算というのがかなりのネックだったのだ、過去をキチンと受け入れてないと、多分未来パートナーになる方を傷付けてしまうような気がするのだ。
恋愛は傷つくものだけど、同時に相手と調和を取れてないと、悲しい事は簡単に起きるのだ。

仕事については就労移行とB型作業所について迷ってたのだ
タロットさんの寄ると就労移行を勧められたのだ。
それまでB型作業所に気持ちが傾いてたのだが、このご時世就職は戦場に立つようなものだというアドバイスのもと、頑張ろうという結論に至ったのだ。

お金を稼ぐことは心の安定なのだが、心が安定してないと挑めない事も沢山あるのだ。

叶イさんは就活を頑張って、それからパートナー探しに焦らず向き合いたいのだ。

焦らず居ることが1番なのだ。無理とはその場限りではいいかもしれないけど、長い目で見たらあまり良いことではないと思えるのだ。
今は周りに頼りながら自立していく事を占いを通して学んだのだ🌸🌸🌸

そんな調子で頑張っていきたいのだ!!
元イさんありがとうございましたなのだ!!🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?