フェネックのこと #1

こんばんはのだ。

改めてnoteにして記してみるのだ、至らない所もあると思うけど、見逃して下さいなのだ。

想イさんがアライグマの皮を被ったのは、その当時フェネックがいたにも関わらず、気になるオスがいて別れるか迷ってたからのだ。

結局フェネックとは別れ、気になるオスとも上手く行かず、マッチングアプリを開始するのだ。

そこで知り合ったのが、スキピだったのだ。

スキピのこと、当初は真面目で優しいオスだなくらいにしか思ってなかったけれど、2月終わりに初めて会い、恋に落ちたのだ。

スキピは最初想イさんの事を、警戒してたように感じるのだ、想イさんの想イを受け止めつつも、どうしていいか、最善を考えてるのが、すごく伝わったのだ。そういう誠実さと、慎重さが、好きなのだ。

でも、煮え切らないスキピに対して、想イさんは諦めそうになってたこともあったのだ、だから、「スキピは私のことどう思ってるの」って聞いたことがあるのだ。

「え、付き合ってるんじゃないの、というか、そういう確認って必要?」

拍子抜けな答えと共に、フェネックとの交際が始まってたのだ。


「想イたん、そんなに不安にならなくていいよ」

とフェネックはよく言うのだ、だからアライさんはあまり不安にならないようにしたいのだ。

フェネックとの事で思うことがあったら、ノートに記して行きたいのだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?