アカンのあ、遺憾の意

更新遅れました

毎日更新厳しいなって感じです。単純に開発の無限ループしてるだけだし、帰宅してからは気づいたら寝てるので更新できない日がちらほら出ますが許してください。なるべく毎日更新します。まぁ毎日更新は誰かと約束したわけではないので()

chatGPTと遊んでみた

最近流行りのやつです。chatGPTの名前が実はマツケンなんだよみたいなドッキリしようと思ったけどうまく行きませんでした。いつか洗脳してお前をマツケンだと錯覚させてやるからな!!!他にも、プログラムのヒントを得てみたりしました。今後有効活用していきたいです。

おやすみ。明日も11時間開発です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?