見出し画像

10/26の日記と夢日記2

うぇーーーい

金曜の講義が11/17まで存在しなくてテンションが高い人です。特に書くことないけど、20分くらい暇な時間ができたから書きます。サムネは面白そうな人いたからこれにした。

ボカロ率高い?

俺の部屋に来た人しか知らないと思うけど、ボカロ率高くね?って思ってるでしょ?ボカロじゃなくて粗品なんよな。残念でした。おすすめ貼っとく

直近数週間だけで1000分超えてるわ

あともう数曲あるけど、リンク埋め込むのめんどいのと、どうせみんな見ないし、スクロール疲れちゃうから厳選した3曲で。(ボカロ1曲しかないんかえ)

高専祭

明後日から高専祭があるらしい。なんか良い事起きないかな。共同教育のシフトは死んでくれ。てかリーダーちゃんとしてくれ。シフト表意見反映されてないし、ひどかったぞあれ。早く修正版出してください。労働してくれてるのに対してこの態度は良くないけど、リーダーやるって言ったのは君だよね。これだからTwitterでR18のイラストRTするやつはよぉ~
高専祭には初参戦なんで楽しみます!!!!

10/26に見た夢

急に見たことない野良猫が懐いたんだけど、ユメセカイの中では猫は災いのもとらしかった。
そんなこと言ってたら、おばあちゃんちに強盗が押しかける。おばあちゃん不在で誰かに電話かけたんだけど、確か名列番号9番の人(マジでなんでwww)
で、その強盗に誰かが襲撃されるんだけど、その誰かは後頭部守るために、パーカーのフードの中に緩衝材を入れといてやられたふりしたけど、疑い深い奴でとどめで顔面にバットのフルスイングをくらい結局死亡した(?)
死んだのは俺ではない。結局あいつ誰?そっからの記憶はない

一貫性ないし、猫関係ないし、死んだやつ誰や。
基本的に幸せな夢は見ないから、夢は見たくない。眠り浅いし。

ばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?