占星術つぶやき⑮【2020年12月分】

2020年12月2日(水) 07:58
♓️ &  ♐️
金星⬜︎火星
金星⬜︎土星
金星⬜︎天王星
#一人で放浪したいのに #さびしんぼうが突然大泣きする #自分で疲れる #ツンデレひねくれ系

2020年12月2日(水) 23:51
私の月♌️は誰かに認められなければ生きてる意味がないって自動的に思ってるので、29歳頃までずっと自己否定して生きてたの。当時無職もあって、どうせ価値のないガラクタやんって開き直るときと、このままじゃだめだって謎の焦りが交互に湧き上がるから、いつも心の声を殺して生きてたの。
周りの人達は「家が大変だもんね」とか寄り添いは示してくれたけどしっくりこなくて。 ある時一人の子から「誰にそんなこと言われたん?!働いてたって汚職まみれのクソジジイだっているのにおもちは立派にやってるお嬢さんや。もしそんなこと言う奴がいたら私が虐めてやる!」 って言ってくれたのね。
すっっごい嬉しかった。自分を認めてくれた喜びとか、自分の味方になってくれた喜びとか、それからどんどん元気になってったの?だから私も自分の好きな人にはゴリゴリにエコひいきするし、なんかあったらやり返してやるって思ってる💪

2020年12月4日(金) 10:10
5ハウス ネイタル太陽にトランジット木星合 で「でき婚」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?