インスタのカップルアカウント、別れの時は突然やってきててウケる

また生理が遅れてます。
子宮が収縮するような痛みが変わらずあるから腰痛いし、また妊娠してないんだろうなぁ。


なんて思ってたら、彼氏にも優しくできません。(元々優しくないけど)
イラついてる時は連絡とっても彼のすべてが癪に障ってしまうので、連絡とらないのが吉◎

あえて彼が返信したくなくなるような返事をしてみたり、(返ってこなかったらそれはそれで寂しくなるクソみたいな性格)
彼の連絡を返さなかったり。(21時に寝るから、返さないというか返せない)

そんなことを繰り返していたら、「◇◇◇って知ってる?すごいよ!」とか「今日チーム対抗■■■(ボードゲームみたいなやつ)してめっちゃ盛り上がったんだよ!」とか、ご機嫌伺いぽい連絡きた。

まぁ無視っすわ。どーでもいいしほっといてほしいし。
(無視して寝て、翌日スマホを忘れて仕事行って返信がさらに夕方になるという。)



少し前に、どういう流れでそうなったのかは覚えてないんだけど、上司に、
「女友達とか、先輩、後輩には絶対しないような態度を彼氏にとってない?自分の思い通りにならなくて機嫌悪くなったり、どうでもいい八つ当たりしたり。それって、彼氏に甘えてるんだよね。彼氏だって他人なんだから、普段の人間関係みたいに配慮がある方が絶対うまくいくじゃない。」
って言われたことがある。


た、確かにぃ~~~~~!響くぅ~~~~!!
メンヘラだから!メンヘラだからァァ!
自分が悪いンだァ!自分の性格が悪いンだァ!ホルモンバランスが悪いンだァ!


この上司の恋愛学?人間関係論?みたいな話、同僚はみんな嫌がって、酔っ払ってそういう話をし始めるとみんな(「またかよ…」みたいな)鬱陶しそうな顔するんだけど、私は毎回楽しみ。



話を戻しまして、

彼氏宅でラグビーW杯決勝見て、(私は仕事終わりで、彼氏がお鍋準備してれてた。)久しぶりにふたりでゆっくりできた。
お風呂上がってソファでまったりテレビ見てたら膝枕求めてきたり(普段はベッドに入るまでできるだけ触れてこない。)、いざベッドに入ってからも腕枕+私が離れないようにバックハグ。

きゅんっ♡♡♡


ほぼ1ヶ月ぐらい営んでないから彼氏くんやりたそうだなー。ってわかったところで、若干ムラっと来る単純なワタクシ。でもちょっとそのままヤるのは癪だなー。という体調万全じゃないしなー。

とか考えてたら聞こえる寝息。

(ヤんないでもいいんかーい!)
って心の中で叫んだよね。

(おちんちんギンギンなのに寝れるんかーい!)
とも叫んだね。

多分、彼氏くんは私がキスするタイミングで営んだらいいと思ってたぽい。でも全然キスしてこないから寝ちゃったんだろう。
彼氏は相手がその気なかったら我慢できるんだねぇ。。。


また私は眠れなくて途中で起きてソファでスマホいじったりしてました。結局ベッドに戻ったんだけど。

そしたら、佐藤健みたいなイケメンの男性に、「僕全然モテないんですよ~理由わかりますか?」って聞かれて、明らかに髪が薄かったから「あの…ちょっと…ハ…」ってもごもごしてる間に「そうなんです~!」ってニコニコ言われて、突然佐藤健(似)のシャワーシーンに変わり、髪濡らしたら余計に頭皮が見えて恐ろしいぐらいに顔に似つかわしくないハゲっぷりで「ひぇえええええ!!!」って叫んだ。ところで目が覚めた。


完全に覚醒しちゃって、ぼーっとしてたら彼氏も目が覚めたみたいで、起き抜けのえっちしたかったぽいんだけど、受け入れる気にならなくて「ヒゲ剃ってないからダメだよー」って言ったら「?!」って感じで「ちゅーしたいからヒゲ剃ってくる!!」って速攻シャワー浴びに行ってて笑った。


多分ねー、会う前の連絡から私が(生理云々の話をしてなかったし、彼にとったら)謎の塩対応で、びっくりしたんだろうね。連絡頻度めちゃめちゃ低かったしね。
今回は超にゃんにゃん彼氏くんでした。珍しく。


ヒゲも剃ってくれたし、キスしたんだけど、キスして即ブラジャーのホック外しにかかるぐらい我慢してたみたいで、結局ランチ食べに出掛けたあとえっちしました。


今回のえっちは若干私がS入ってた。
「イっちゃダメだよ?」「気持ちいい?」「彼氏くんはどの体位が気持ちよくなっちゃうの?」「これスキなんだ?」って質問責め。
「あ…それすっごい…!もっと、もっともっとしてぇ…!」って普段言わない(けどすぐにはイかせないような)言葉をチョイスしたりね。
正常位からバックで突いてもらったんだけど、バックの時私も腰振ってたら奥に届いたのか我慢できないと判断したのか抜かれて、再挿入しようとして私のにおちんちんを這わせたところで誤発射。
気づかずに腰ふってたら「出ちゃった…」と彼氏から報告が。ベッドが悲惨なことに…!(笑)自分のベッドじゃなくて良かったー!



で、結局生理終わってていいタイミングになっても生理こず、検査薬で調べたけど陰性で、病院行ったら排卵してないと!(今回の生理だけ)
エストロゲンを下げる薬出してもらって2日ぐらいで生理来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?