森泉の笑顔が好きだよ。

生まれたときから全てを手に入れた者の幸せな笑顔って好感がもてます。


突然だけど、私、バトミントンの桃田選手はめちゃくちゃ強運の持ち主だと思うの。東京五輪金メダルなんか余裕だと思う。てか、それ以上のことを成し遂げると思うの。
運転手が亡くなるほどの事故よ。多分本人もシートベルトしてなかったよね。なのに、生きてる。

生きてく中で「まじツイてないわ…」って思うこと結構あるじゃない?私なんか結構「あー。ほんと運ない。もってない。ていうか、勘が鈍いんだよなぁ。」とか思いがちなんだけど、人生のうちの不幸って全体の3割ぐらいらしいのよ。(眉唾情報。ソースなし。)
と、いうことは、運転手が亡くなるレベルの事故を起こしても、違法賭博がバレて干されても、そんなもんもまるっとひっくるめて全体の3割!!!
そう思ったらすごくない?事故も違法賭博もそれぞれ人ひとり分ぐらいの出来事なのに、それをたった一人で受け止めてる!そんな人間中々いなくない?身内にいる?いないっしょ?
彼、持ってるんだよ。確実に。いい運も悪い運もまるっと吸い込んじゃうタイプなんだろーね。島田秀平が彼の手相見たら「かの徳川家康にもあったとされるなんちゃら線が~!」とかなんとか一際大きな声で教えてくれそう。
今後もチラッチラッと彼の動向を見守ります。私。



今、池上彰の関西人が知らないKANSAIっていう番組を見てるんだけど、「池上彰って関西出身だったんだ?」って思って調べたら、長野県だったよね…。こんな人が関西ローカルの関西自慢番組のMCしていいのか?意外と関西人って賢いおじちゃん好き?
私は若一さんとか

画像1

長谷川さんとか

画像4

キャンベルさんと

画像2

モーリーさんとか

画像3

好きよ。
モーリーさん、なにこの写真!!かわいすぎるわ!余計好きになったしん!





思いの外、濃ゆ目のメンズ話になってしまったので、泉ちゃんスマイルで浄化しましょう。なむなむ。アーメン。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?