スタバ高くね?が一瞬よぎる人生を歩んできました。

もし来世もまた人間に生まれるなら男になりたいぐらいおちんちんが好きなんです(?女だからおちんちん好きなのでは??)。
独身時代はイキッた悪そうなおちんに惹かれがちだったけど、最近はギンギンよりもシナシナの普段通りの飾らない佇まいのおちんさんがお気に入りなんですね。

この間(というか寝る前に夫の息子を触るのが日課なんだけど)、何回も触れるか触れないかぐらいのソフトタッチをいつも通り楽しんでた時に、ふと、おちんちんが道端に落ちてたら、どうやって拾おうかな…??って思ったんです。
やっぱり亀頭のあたりを親指と人差し指でつまむか…?
金玉ごと落ちてたら金玉とおちんちんの境目を親指と人差し指で摘まんで、落ちないように逆の手を手皿にするのがベストかな…と結論付けたのです。
確実にないのはガシッと鷲掴み。これは確定。

夫くんに「道端におちんちん落ちてたらどうやって拾う??!」って興奮気味に尋ねたら
「拾わない。何それ。(真顔)」って言われました。

(こういう時に、こいつは本当につまんねぇ奴だなーと思う。関西人だったら絶対ノッてくれるのに。私別に関西人ちゃうけど。)


あと、関西を拠点に読モやってる人のインスタ見て、おしゃれなカフェとかレストランに一人で行くのが最近好き。
(主に検診後←唯一自分が好き勝手に食べられる日と勝手に自分で決めてるから)
別に写真撮ったりとかしない、ただの自己満。動くのしんどいから近場しかいけないけど楽しい。ストレス発散なのかな?
この間も行って来ました。お店がたまたまエレベーターのない4階だったからしんどかったー。
でも思ったより美味しかった♡!
なんでおしゃな人はおしゃで美味しいご飯屋さんを知っているんですか?おしゃ同士のおしゃ繋がり本当におしゃですよね。
(美容整形界隈の繋がりもすごいなぁと思う。目だったらみんなご存知の○○先生!とか、鼻だったら△△先生!とか。)


そういえば、直近の検診で「お腹張り気味だよ!」って言われたんだけど、全く自覚なし。疲れやすくなったなーしんどいなーという気持ちはあるんだけど、「張るってどんな感覚なのよ??てか、私いつ張ってたのよ?何時何分何秒?地球が何回回った時?」ってのが正直なところ。
あと、大分前の検診の時に貧血でひっかかってから毎回採血されてて、(検査結果が毎回思わしくないため)薬もサプリも飲んでるんだけど、相変わらず低空飛行。
お腹が張り気味+貧血気味だけど、神経質にならないのが自分の良いところだと思ってます。
むしろ、お腹張るとか妊婦っぽいじゃ~ん♡とか、貧血って言われるとか人生で初だわ~♡とか、楽しんでる自分もいる。

職場でお客さんと喋ってても、コロナの自粛期間、無駄に心配したり不安になるよりも、家でできることを見つけて楽しんでる人の方が圧倒的にキラキラして見えたし。
焦った方がいいのかもしれないけど、焦ったところで仕事は今月いっぱいやらないといけないし、十分過ぎるくらい夫くんは家事してくれてるし、今のびのび生活できてるから、娘よ、そんな焦んな?って感じ。
まぁ、娘も張りたくて張ってるんじゃなく、私が無理してるから張って娘が苦しいんだろうけど。そこのところはごめんなさいだな。でも、私と夫くんの娘なら我慢強いはずだからもうちょっと母ちゃんに頑張らせてくれ。あと2週間。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?