見出し画像

通信大学やっぱり頑張る

1日ぶりです。
どうも皆さん、こんにちは!

日曜日の夕方いかがお過ごしでしょうか?

私は現在、通信大学を辞めるか否か
激しく悩んでおりました。

なんというか
もうどうでもよくなってきた・・・

みたいな感じです。


しかしながら!

結局はもう少し頑張ってみることにします!

辞めるのは本当に簡単なこと。

私の目標はある程度
仏教について学び
それを役立てること!

そのために勉強を始めたので
最後まで頑張ってみようと思いました。

レポート落とされてからというもの
一か月間何もやる気がおきませんでした。

何も実際にはやっていません。

しかし、やっぱり頑張ってみようと思います。

明日から落ちたレポート、何が悪かったか
見つめながらもう一度頑張ってやってみようと思います


他の教科に手を出そうと思って
テキスト購入し少し読んでみましたが
どうもやっぱり興味が持てず。

落ちたレポートを
もう一度頑張ってみることにします!

十分リフレッシュしたので
明日から頑張るぞーーーーーーーー!


通信大学で頑張っている同志たちよー

一緒に頑張ってコツコツやっていきましょう!


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?