見出し画像

アレルギー

こんばんは。
皆さん、週の始まりでしたね。
お疲れ様でございます。


昨日かな?
芸能人のリリコの記事を見ました。
アレルギーはハンディキャップだと。

よく言ってくれたリリコさんよー。

リリコとは純烈の誰かの奥さまでございます。

顔はわかるが名前がわからぬ。


リリコも結構なアレルギーらしい。

私も結構なアレルギーだからすごく共感しました。

日本ではアレルギーに対する認識が結構軽いらしい。
スウェーデンではハンディキャップとして扱われるそうです。

ちょっとうろ覚え。

うろ覚え?

うろ?

うろであってる?笑


私はコリン性蕁麻疹で
現在症状がひどくて
ほとんど運動ができません。

運動好きだから結構ぴえんよ。

ちょっと走っても蕁麻疹でるし
ちょっと電話しても蕁麻疹でるし

もう結構付き合ってるんで
慣れてますが、
割と日常生活にも支障きたしております。


まぁそれでも元気に笑顔でやってます。


追伸
レポート頑張るいうたが
むずい。

焦らずやろ思うても
焦る。

また辞めたい気持ち浮上。

アンビバレンツな私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?