見出し画像

ありがとうSHE likes・・! 最終日の所感

気がついたら入会して9ヶ月経っておりました。
正直、お金もかかっているし、何かやり遂げないとやめられない・・
と思っておりましたが、よく考えるともう十分に入会した効果を得ることができたと思えたので
思い切って辞めることに決めました。
華々しいキャリアチェンジやお仕事の実績を積むことはできておりません。
だけど、自分の人生を変えるために、一歩動き出すことができました。
新しいことをを学ぶことは楽しいことだ!と言いう感覚を思いだせました。
ふたりの子供が私にとって本当に大切な存在であることを再認識できました。

仕事と育児と家事をしながら勉強時間を捻出することはかなり難しく、満足に学びきれてはいないけど、これからも学びたいことは自分から学んで行けると思います。

理想を追いすぎず、現在の自分をちゃんと認識しながら、歩いていきたいなって思います。

辞めると決めてからは、資料保存したり見きれてない動画をみたり、かなり活用できたけど、これがずっと継続できてたらなあ。。😭
悔いもあるけど一区切り!新たな挑戦よく頑張りました自分!
今年も頑張ってこ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?