見出し画像

突き抜けた「好き」の話

いきなりですが、うちの末っ子とっても扇風機が好きなんです。

しかもレトロなやつ。

全身で風を感じる息子

【年齢】7歳・小1
【推しメーカー】東芝、山善
【好きな機種】F-113G(東芝)

推しのF-113Gとピクニック




1歳の頃から、扇風機や室外機が大好きな息子。

誕生日ケーキも扇風機モチーフ
ケーキ屋さん、毎年ありがとうございます


ぬいぐるみや、電車のオモチャをねだる子どもと一緒です。


「欲しい」と言うので、ついついプレゼントしちゃいます。




ええ、家中扇風機まみれです

ミニチュアを合わせると100台所持


「部屋狭くならないですか?」


よく言われます。


「狭いと感じるなら、棚やソファを撤去してスペースを確保します。問題ありません」



「変わってるね」



「よかろ~が(笑) 面白いよ!」


こうやって好きを貫いてたら、

先日NHK総合で放送された、「九州沖縄○○過ぎる選手権!4」に出場させてもらえる事になり……

ノボせもんの、なべさんが来てくれたよ!


\🏆!!優勝!!🏆/


優勝トロフィー! やったね!!

やっぱ子ども達のキラキラ笑顔って、本当に最高!! これからも子ども達の「好き!!」を応援したいと思います!!

以上です!!! 最後まで見てくれてありがとうございました~!!\(^o^)/

次こそは、愛しい猫達の紹介をします( ´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?