見出し画像

願う世界9 ブジン:漆黒の狸

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ツムリ:すみません御二方…IDコアを復元出来ませんでした…

ひかる:しょうがないですよ。あの時にIDコア壊されちゃったし…

景人:そうですよ、ツムリさんのせいじゃないです。

ツムリ:ありがとうございます…

ツムリと景人、ひかるが話しているその時…

ツムリ:ジャマトが現れました!

ひかる:どうする!?私たち変身出来ないよ!

○○:俺が行く。景人達は避難誘導を頼む。

ツムリ:出現ポイントまでお送りします!

○○達はワープした。

○○:あれか!

『MARK Ⅸ』

デザイアドライバーの両側にセットする。

『SET IGNITION』

○○:パチン 変身!

『REVOLVE ON』

『DYNAMITE BOOST』

『GEATS Ⅸ』

『READY FIGHT』

○○は仮面ライダーギーツIXに変身した。

ギーツ:ハッ!

ギーツは人を襲っているポーンジャマトをギーツバスターQB9で銃撃していく。

景人:こっちです!

ひかる:早く逃げて!

『BLADE』

ギーツ:ハアッ!

襲ってくるジャマトライダー達を斬っていく。

『BOOST CHARGE』

『BOOST TACTICAL VICTORY』

ギーツ:ハアァァァッ!!

必殺技でジャマト達を一掃した。

景人:凄いなその姿…厄介なジャマトライダーを纏めて倒すなんて…

○○:創世の力を手に入れたからな笑

○○達が話しているとビルに映像が映し出された。

べロバ:ご機嫌よう〜仮面ライダー。貴方たちに決闘を挑むわ!

○○:決闘?

べロバ:場所は××地下駐車場、△△商店街、☆☆コンサート場の3つよ。明日の12時、待ってるわね〜

景人:どうする?○○。同時に3箇所は無理だぞ。

○○:いや、いける。

ひかる:どうやって?

○○:景人、ひかる。2人が変身するんだ。

ひかる:変身!?無理だよ!IDコアも無いんだし!

○○:「大切なのは心だ。誰かを守りたい、誰かを助けたい、必ず勝つと信じる。その心が一番大切だ。」

景人:心?

○○:俺にこのバックルをくれた人の言葉。

○○:信じ続けるかぎり、願いは叶う。変身出来ると願い続ければいずれ変身出来る。俺は2人を信じてるよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜後日〜〜〜〜〜〜〜〜

○○:昨日も言ったけど俺は勝てるって信じてるから。

ひかる:それじゃあ私は3人とも死なずに生きて帰るって信じる!

景人:俺も!

○○達はグータッチを交わし、それぞれ向かった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜☆☆コンサート場〜

景人:ここか…

??:待っていたぞ!桜澤景人!

景人:あんたは…

??:ん?自己紹介がまだだったか?

景人:いや、知ってるよ。俺を殺した…"ケケラ"だろ?

ケケラ:大っ正解!

景人:俺の相手はあんたか?

ケケラ:ああ!そうさ!楽しくいこうぜ〜!

『KEKERA SET』

『LASER ON』

『PREMIUM KEKERA LOADING』

『READY FIGHT』

ケケラはプレミアムケケラに姿を変えた。

ケケラ:ハッ!

レーザーレイズライザーを発砲し、ギリギリで躱す。

ケケラ:躱すか!

レーザーレイズライザーを何度も発砲し、その度に避け、近づいて行く。

景人:ハアッ!

ケケラ:効かねぇよ!ハッ!

ケケラは景人の拳を掴み、舌で攻撃した。

景人:グハッ!

ケケラの舌で何度も攻撃する。

景人:クッ!まだだ…!

ケケラ:なぜまだ立ち上がる!?

景人:大切なのは心だ。

ケケラ:あ?

景人:誰かを守りたい、誰かを助けたい、必ず勝つと信じる。その心が一番大切…だよな…○○!

ギーツ:ああ!

ゴーン

ゴーン

ゴーン

ゴーン…

鐘の音が鳴り響くと共に、景人の手にIDコアがはめられたデザイアドライバー。そして、新しいバックルが出現した。

景人:ありがとう、○○。

景人はデザイアドライバーを腰に巻いた。

『SET AVENGE』

景人:変身!

『BLACK GENERAL BUJIN SWORD』

景人は仮面ライダータイクーン ブジンソードに変身した。

タイクーン:俺は仮面ライダータイクーン、桜澤景人だ!

ケケラ:面白い!俺はケケラだ!

『READY? FIGHT!』

ケケラ:ハッ!

レーザーレイズライザーを発砲した。

タイクーン:そんなもの、俺には効かない!

タイクーンはレーザーレイズライザーの銃弾を武刃で切りながら進む。

ケケラ:それなら!

今度は舌で攻撃する

タイクーン:ハアッ!ハアァァァァ…ハアァァァァッ!!

舌を斬りながら走り出しケケラを斬り裂く。

ケケラ:グハッ!

ケケラ:なんだこの力は!?

タイクーン:誰かを守りたい、誰かを助けたい。そんな願いから来る力だ!

ケケラ:黙れぇぇぇ!!

ケケラはレーザーレイズライザーを発砲しながら走り出す。

景人はバッケントリガーを一回引いて必殺技を発動した。

『BUJIN SWORD STRAIKE』

タイクーン:ハアッ!

ケケラ:グッ!

『FINISH MODE』

『LASERVICTORY』

ケケラはレーザーレイズライザーから緑色のビームを発射した。

『BUJIN SWORD VICTORY』

タイクーン:ハァァァァァァッ!!!

右足にエネルギーを纏いケケラの必殺技を相殺しながらケケラにライダーキックを決め、撃破した。

ケケラ:アッハッハッハッハッハハハ…!

ケケラ:天晴れだ!桜澤景人!

ケケラは消滅した。

景人:倒した…そうだ!森田さん!

景人はひかるに電話をかける。

景人:森田さん?そっちはどう?

ひかる📞:バッチリ!倒したよ!

景人:良かった…合流して○○の所へ行こう。

ひかる📞:分かった!

To be continued...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?