見出し画像

King

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○○:いってきまーす

僕は桐生○○。誰にも言ってない秘密がある。それは…

??:おはよ、○○

○○:おはよ、"菜緒"

この子は小坂菜緒。僕の幼なじみ。

それで秘密というのは…

菜緒:○○!今日のニュース見た!?

○○:ニュース?

菜緒:そう!キングキョウリュウレッドが出たって!

○○:へ〜

菜緒:カッコよかったなぁ〜

○○:菜緒はさ、あの人のどんなところが好きなの?

菜緒:ん〜…やっぱり、名前にも恐竜って入ってるし、ティラノサウルスに似てるって所かな!あと、強い!

○○:そっか、伝えておくよ。

菜緒:知り合いなの?

○○:ま、まぁね。一度だけ助けて貰った時があって、そこから仲良くなってさ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日向坂高校

○○:おはよー

シーン

菜緒:増えてる…

最近何故か無気力な人が増えている…

教師:早く席に着け〜HRやるぞ〜

シーン…

教師:桐生!

○○:はーい

教師:小坂!

菜緒:はい!

教師:××!

××:シーン

教師:△△!

△△:シーン

○○:(早く原因を突き止めないとな…)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

教師:今日も一日お疲れ様!解散!

菜緒:○○、帰ろ〜!

○○:おっけーちょっと待ってて。

……

……

菜緒:キングキョウリュウレッド来ないかな〜?

○○:そんなぽんぽん出るわけじゃないと思うよ…忙しいと思うし。

僕と菜緒が下校していると…

??:人間か…まだやり損ねていたとは…

○○:デーボス軍!?

??:まだ残ってたとは…沁みみるわぁ〜!

菜緒:○○、逃げよ!

??:フンっ!そう易々と逃がすとでも思っていやがんのか!

○○:お前誰だ?

??:俺様を知らないとは…沁みるわぁ〜!

デーボ・センキング:教えてやろう!俺様はデーボ・センキングだ!

センキング:行け!ゾーリ魔よ!奴らを捕らえて、ブレイブを奪うのだ!

○○:まさか、街のみんなが無気力になってるのは…

センキング:俺様が原因だ!

○○:なら、お前を倒してみんなを元に戻す!

僕は竹刀袋から木刀を取り出し、ゾーリ魔達と戦闘を始める。

○○:ハッ!ハアッ!ハッ!

菜緒:凄い…

○○:そろそろか…?

僕がゾーリ魔と戦っていると空中から剣が突き刺さった。

○○:来た!

僕は剣を引き抜く。

菜緒:○○…それって…!?

○○:菜緒、これから見ることは全部内緒にして。出来るならこいつらを何とかするから。

菜緒:う、うん!

○○:ありがと。

○○:ブレイブ・イン!

○○:キョウリュウチェンジ!

『ガブリンチョ!』

〜♪

○○:ファイヤー!

『Your the KING, Your the KING,
You are the KING!』

『キング!キョウリュウレッド!』

??:聞いて驚けぇ!!

キョウリュウレッド:挟撃の勇者! キング!キョウリュウレッド!

キョウリュウレッド:荒れまくるぜ~!止めてみな!

僕はキングキョウリュウレッドに変身した。

キョウリュウレッド:ハアッ!

僕は襲いかかってくるゾーリ魔達を颯爽と倒していった。

キョウリュウレッド:あとはお前だけだ!

センキング:ハアッ!

センキングは光線を放ってきたが軽々と避けて反撃を決める。

センキング:グッ!

キョウリュウレッド:まだまだぁ!

キングガブリカリバーで追撃を決めた。

僕はキングガブリカリバーのレバーを3回ポンプアクションし、必殺技待機に入る。

『ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!』

『キング!バモラ!ムーチョ!』

キョウリュウレッド:キング!ブレイブスラッシュ!

キングガブリカリバーのトリガーを押し、必殺技でデーボ・センキングを撃破した。

すると光の粒子が散らばり、みんなのもとに戻っていく。

○○:みんな、元に戻ったかな?

菜緒:○○だったの?キングキョウリュウレッドって…

○○:黙っててごめん。みんなに内緒にして貰えると嬉しいな。

菜緒:もちろん!

○○:さ、帰ろ!

Fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?