見出し画像

おもちのぶろぐ。

みなさんはじめまして!
もちです。

とりまかるーく自己紹介すると。

・まいねーむいず、もち。
・未成年
・海外在住
・スポーツならサッカーと野球
・あとピアノも好き
・ゲームで言うとマイクラとかウイイレとか
・天下一品のラーメン最高()

んな感じ?しらんけど。
とまあ自分はそんな感じ。
ま俺のこと知ってる人は黙って見といてください。


でなんでブログやりたくなったかっていうと、
自分にはやりたいことがたくさんあって、んでそれを絶対にやるためには、どうやら周りに公表するといいとかなんとからしいんで即やってる。

とか、ま自分自身おしゃべりなので、こーゆーとこだと結構やりやすいかなと思ったからでしゅ。


かといってそんな暇人なわけではない(((ので、
不定期投稿てかそれどころじゃないブログになると思うけど、
興味ある人は、ゆっくり
興味ない人は、でていけ
って感じでよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?