Bar Harborへようこそ! 〜Bar Island〜

Bar Harborへようこそ!
1日に数時間の間だけ渡れる島、Bar Islandはもうチェックしましたか?

Bar IslandはBar Harborの名前の由来ともなっている、中心地から見える小島です。干潮時に自然に出来る砂利の陸橋を渡って、徒歩でアクセスできるようになります。ここに渡ってから見るBar HarborそしてMDIの眺めも最高です。特に夕焼け・朝焼けの時間はおすすめ!

画像1

アクセスするには、ウェスト・ストリートの北側または海側にあるブリッジ・ストリートを探してください。Google Mapで点線になっている道です。

でもその前に、干潮時間を確認しましょう!今日だったら、2:45PMが引き潮の時間のようです。観光に良い時間ですね。
満潮に近づき焦って帰ることがないよう、またはBar Islandに取り残されないよう、時間に余裕を持って行ってください。Bar Islandまで景色を楽しみながら行って帰ってくるならば、1時間半くらいあるとよいかと思います。
足場は悪いので、万が一濡れても良いような動きやすい靴を履いていってくださいね。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?