見出し画像

愛には愛を


この前何気なく空を見たら雲一つない青々とした鮮やかな空が広がっててきみの顔が思い浮かんだ


つい先日ジャム友とお酒を飲みながら話しててきみを知ってきみを好きになって2年が過ぎてもう少しで3年になるらしい

どういう経緯で何がきっかけできみを知ってきみを好きになったんだっけ?
その時は考えても考えても思い出せなくて

翌日もその翌日も考えてみたけどやっぱり思い出せなくて

気づいたら好きになっていた

なんかロマンチックな言い方になっちゃって自分で書いておいて勝手に照れくさくなって口角変な方向に上がってるよ

ひと目見た瞬間雷に打たれたとか身体の中にビリビリッと電流が走ったとかじゃなく、変わらない一定の体温のままきみが世界を鮮やかに変えていってくれた

いつだって変化を楽しむきみの姿を見て勝手に背中を押してもらうそんな毎日だったな〜と今書きながらすごく感じてる

でもね、一つだけ変わらないな〜と思うところもあってね

鼻をフガフガさせて顎を前のめりにさせて目に幸せのしわをつくりながらくしゃっと笑う顔
その変わらない笑った顔を見るたび「本当に好きな笑顔をする人だな」って嬉しくて愛おしくてちょっぴり泣きそうになる

身体の中で燃え滾る思いを一つ一つ丁寧に紡いでちょっぴり不器用に愛を伝えてくれるそんなきみのお守りみたいな言葉が大好き

痛いほどまっすぐに愛をくれるきみを見ると
わたしもできるだけ愛をそのまま届けたいし返したいなって思う



この2年とちょっとの毎日にきみからもらったものがあまりにも多すぎてありがとうを言っても言っても言い足りないよ


きみが瞳いっぱいにキラキラした光を集めてまっすぐ見つめる先の景色はどんな景色かな?

きみが見ている先の景色を一緒に見たい

きみが煌めいている姿をずっと見ていたい


新しい1年、どんな年が待っているかな!ドキドキとワクワクが止まらないね!

弾けるカラフルなハッピーを振り撒いてくれるきみの進む道が誰よりもあたたかくやさしい光に包まれていてほしい
暗く険しい道の時はそっと明かりを灯させてほしい


きみ色で煌めき続けるきみをこれからも勝手に応援させてもらうね



だいすきです


25歳、おめでとう!心躍る1年を𓂃𓇢 𓆸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?