見出し画像

🧧

I-LANDが Abemaで無料放送していたので軽い気持ちで見たら(サバ番を軽い気持ちで見るな)あまりにも鬱オーディションで、心に余裕のある時にゆっくり見ようとノロノロノロノロしていたら案の定無料放送期間が終了していた。
見るのやめるか〜思ってたけど本能に忠実でしっかりAbemaに課金してました。


完走した今言えることは毎度毎度鬱オーディションとか言ってすいませんでもまあ鬱オーディションには変わりないんですが。
最終的に愛ランダーとなることができて嬉しかったで〜す


話を戻して残すところファイナル目前の2話、仕事の忙しさと上司から腑に落ちないこと言われた苛立ちのダブルフルボッコでボロボロだった1週間を終えた今週金曜日、とことん自分を甘やかそうと電車の中でUberポチッとしちゃって、帰宅とほぼ同時に届いた韓国料理とビールで華金よ〜〜〜ん!!!
でふと鬱オーディションのこと唐突に思い出す
メンタル的に見るか見ないか一瞬迷ったけど(この時すでに見る選択肢しかなかったけどね)気が狂ったようにファイナル目前からラストまでトータル約5時間のぶっ通し鑑賞会。


【ファイナル目前のどうしようもない下書き①】
【ファイナル目前のどうしようもない下書き②】



ファイナル目前でしっかりちゃっかり愛ランダーになっててウケた
あんなに鬱オーディション鬱オーディション言ってたやつが‼️


もうここまできたらラスト乗るしかないだろこの𝑩𝑰𝑮 𝑾𝑨𝑽𝑬に!!!!!!!!!となり何を血迷ったかテレビの前で体育座りしながら約3時間ぶっ通し鑑賞


【ファイナル済のどうしようもない下書き①】
【ファイナル済のどうしようもない下書き②】
【ファイナル済のどうしようもない下書き③】
【ファイナル済のどうしようもない下書き④】


改めて見るとジェイの分量多すぎてウケる
完走と同時に3時間体育座りの代償でお尻に限界を感じながらも(老)しっかり余韻に浸りとりあえず湯船に浸かる(時刻深夜3時)
風呂を倒してからもぼんやりとアイランドに想いを馳せながらも指がしっかりENHYPENのYouTubeチャンネルへ
約2年半分ある動画を初回から見始めて気づいたら朝を迎えていた(時刻朝7時)


さすがに一旦寝るか〜と思ったけどアドレナリン出まくりで結局一睡もできず眠気よりも空腹が勝って片道1時間ほどかけて行きたかったパン屋さんに開店と同時に入店し朝昼ごパン。本当に気が狂ってる人間の行動力ってどこまでもいけちゃう


春のモリモリハードパン祭り




食べた後睡魔で死にそうになりながら帰宅。


という気狂いな1日を過ごした。



ENHYPENのことまだ何もわからないけど、ENHYPENって
甥っ子・かわいい・かっこいい・若さゆえの儚さ・世界観・素直・優しい・楽しそう・よく笑う・よく食べる・部屋汚い・自分たちのMV世界一楽しんでる・MV鑑賞絶対おかわりする・MVの裏話しっかり話す・レジェンド言いたがり・リアクション屋さん・メンバーみんなでくっつき虫・内弁慶みがある・しっかりマンネかわいがる・しっかりマンネ教育する・ヒョンズえらい・デビューおめでとう

が今のところの感想。



常に色んなものを知りたい見たい味わいたいの欲まみれな人間だけど比較的熱しやすく冷めにくい性質ではある中で、ENHYPENが自分の中でどういう存在になっていくんだろうって今すごくワクワクしてるよ


ジョンウォン「ENHYPENとして初の誕生日だから幸せになりますように」がこんなにも華麗なフリになることある?ありましたここに!!

ナンボでもケーキぶち落とせ‼️(語弊)



ENHYPENって最高かも🔋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?