嫌なことばかり目に付く

ホテルビュッフェに行った。

良かった点は、美味しかった。

悪かった点は、限りなくある。なぜだ。

マイナス面ばかり目に付いてしまう人間なのだろう。生きづらい。 

悪かった点。

スタッフが友達のお皿を下げようとしていた時。
バランスを崩したのか、私の方へ友達の使用済みのお箸が飛んできた。謝罪の言葉は無し。

スムージーが私の番で無くなった。

会計の時、邪魔にならないよう間隔を空けて並んでいたら男性に横入りされた。

トイレがとても混んでいた。

私が座った椅子が、日向で太陽に熱せられて熱くて座れなかった。

私たちに説明したスタッフだけ感じが悪い。


まだまだあるが、もうここまでにする。

良い思い出が悪かったことで上書きされていてつらい。良かったこともあったはずなのに、思い出せなくなりそうでつらい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?