見出し画像

今週アマプラにおすすめされた映画 9/6

Amazon Prime Videoにおすすめされた映画を観ていく、4週目です。
先週観た映画の感想は後ほどアップします!

■先週観た映画

  • 事故物件 2013号室

  • 狂覗

  • モルグ 死霊病棟

  • 死霊館

  • アナベル 死霊館の人形

  • 死霊館 悪魔のせいなら、無罪


■今回おすすめされた映画

  • パーフェクト・トラップ

  • ボーンズ アンド オール

  • エリア51

  • 拷問男

  • ファンタスティック・プラネット

  • スリザー

  • ウーマン・トーキング 私達の選択

  • TUBE 死の選択

  • ミナマタ

  • 映画としまえん

  • デス・レター

  • 真・事故物件 本当に怖い住民たち

  • パラノーマル・アクティビティ 第2章

  • RUN

  • 口裂け女2

  • ヒトコワ3

  • バリコワ

  • 百物語 壱の章

  • 怪談 新耳袋

  • ライン

字幕の映画が多くて作業の合間に観られず、死霊館シリーズが吹替だったので選んで観てみたのですが、吹替よりもシリーズものの映画をおすすめされたような…?
洋画が観たい気分なので、今週は方向修正に勤しみたいと思います。


先週末に「スイート・マイホーム」と「オオカミの家/骨」を観てきました。
オオカミの家がえらい映画だったので感想書いておきたいです。もう一度観たいな〜

蜜舐めちゃったかもしれない