見出し画像

【メモ】∞ドームⅠ「ダサ坊トーク」(11月)に行ってきました

今日から寒くなるって言ってたの誰?おもちもちもちです。


昼過ぎに家出たんだけど陽射しビンビンでめちゃくちゃ暑かった…この「何着たらいいかわからない季節」って去年何着てたっけ!?って思ってる間に一瞬で過ぎるイメージなんだけど今年長くないか?ずっと何着たらいいかわからないまま過ごしてる気がする。

そんな中今日はまたまたまたまた渋谷に行ってきました。月イチルーティン、GAGのダサ坊トークです。
その前にこちらへ。

素敵な絵面


王将〜〜!!
今日は絶対に王将行く!って半月くらい前から決めてた。マジです。
引くほどパンパンになるまで食べました。またこちらはYouTubeにアップする予定なのでお楽しみに。

腹パンながらに向かったのはおなじみの∞ドーム。もう通い慣れたもんです。

おなじみのこれ

この∞ドームⅠのダサ坊トークは3ヶ月連続企画で今回が最後だったんだけど、なんとわたくし3ヶ月連続でまったく同じ席で見てました。
ダサ坊トークは先行じゃなくてオール一般販売だから座席が選べたんだけど、何故か毎回空いてて同じ席が取れたのです。
個人的にめちゃくちゃ見やすい好みの席そしてアングルだったのでありがたすぎた。∞ダサ坊トークの座敷わらしと化したよ。(懐かしい座敷わらしネタ…)

今回はもちろんSJさん福井さんがインフルにかかった話が中心…かと思いきや、スタートからほぼ30分強はひろゆき氏の話に。
相席食堂OA後ということもあってむちゃくちゃ盛り上がった。3ヶ月の中で一番面白かったかも。配信も買おうかな。あーーやっぱ好きなんだよなぁダサ坊トーク〜〜!!ほんとに気持ち良く笑った…福井さんが暴れるところ久しぶりに見たかも。はぁ面白かった。
12月の情報も公開されたので本当に楽しみ。

なんか遠いな
福井さんちっさい

今回もお見送りのガムはひろゆき氏から貰ってきました。またひろゆき氏から買った服着てたんだけど、「肩幅が大きくてどうしても合わなくて、やっぱり男の人なんやな〜って感心しました」って話したら「ええっ(照)ギュッ!てして着てください、ギュッて!えへへ」って。


か、かわいいやん…


でもめちゃくちゃ暑くて帰りの地下鉄は汗だくだったしまだアウター着るには早かったです…。今年コートとか着る機会あるんか?ってくらいまだアウターいらずなんだけど。なんなら長袖シャツ1枚でいける。半袖の人も余裕でたくさんおったしなぁ…日本はもう亜熱帯すぎるて。

3ヶ月分並べてみたよ
絵のデザインは次から変わるので見納めらしい
これ好きなんだけどな〜

次のイベントが決まってやった!と思ったらなんとユーロスペース!渋谷やん!笑

という事でまだアラフォーおもちの渋谷通いは続きそうです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?