見出し画像

【劇場振り返り】24年1月編

元旦から色々な事がありすぎて1ヶ月前の事がもうずっと昔のように感じているおもちもちもちです。

まだ1ヶ月しか経ってないの?ほんとに?感覚的にはもう3月末くらいなんだけど…。
目標は1ヶ月4ステくらい!と宣言しましたが果たして。
早速振り返りましょう。

■1月1日(月) 大宮よしもと新春寄席 13:00 (大宮)
■1月5日(金) GAGオンラインサロン限定ライブ「ヤサのダサオフ会」(大宮)
■1月22日(月)通し券 (大宮)
・大宮ネタと平和「優雅にお紅茶を飲みながら平和なトークをするライブ」
・桑100の試練#28 桑VSななまがり初瀬編

計4公演

目標達成しました!いぇーい。てか大宮しか行ってないな!
本来は28日にGAGのコント撮影ライブがあるはずだったんだけどね。福井さんのお休みにともなってなくなってしもたよ。楽しみにしてたから残念だったな…。
とはいえ1月の11公演+2イベントに比べたらかなりの減らせてちょうどよかった。今年は健康的に程々に動きます。マジで。マジで。(マジで、って単語使うのおじおばだけって最近聞いたんだけど…マジ?)

■1月1日(月) 大宮よしもと新春寄席 13:00 (大宮)
前日の楽一楽座から朝方帰ってきてホテルで寝てそのままお昼に今年初の劇場へ。強ぇ〜〜
ネタも最高に面白かったんだけどとにもかくにも朝にびっくりする出来事があったのが印象深すぎた日だったな…。なんやかんや今年は大宮に来る事が多そうな予感。

■1月5日(金) GAGオンラインサロン限定ライブ「ヤサのダサオフ会」(大宮)
ずっと楽しみにしていたGAGのオンラインサロンメンバー限定のトークイベント!さくさく1時間あっという間に終わっちゃったけど楽しかった。今年もたくさんGAGのコント見に行こう〜と思えるいい日だったな。ボスにも新年のご挨拶できたし…というか12月のお詫びできたし…。ペコペコ…。

■1月22日(月)通し券
・大宮ネタと平和「優雅にお紅茶を飲みながら平和なトークをするライブ」
・桑100の試練#28 桑VSななまがり初瀬編

月曜から2公演通し。こうして振り返ってみるとタイトル改めて意味不明すぎ。
昨年秋くらいからの初瀬無双が面白すぎて!声の大きさも6割くらいあるけど残り4割ちゃんとしたパンチ繰り出してくるから面白さ倍増するのな〜ななまがり今年はハネそう。テレビウケもちゃんとするキャラだし。来るぞななまがり。


ということで4公演の振り返りはあっという間。GAGは福井さんのお休みに伴ってかなり劇場出番が減ってるので2月も静かな月になりそう…多分…。
とはいえ大好きなひろゆき氏SJ氏が奮闘してらっしゃるので可能な限りは応援してまいります!

合間に旅行も行きたいけど。沖縄キャンプも行きたいけど!!まだギリ迷ってるけど!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?