見出し画像

【劇場振り返り】24年3月編

1年のうちで別れと出会いが1番多い季節がやってまいりました。

皆さんはどんな3月をお過ごしでしたでしょうか。わたしにとってはなんだか考えさせられる事の多い2024年。まだ3ヶ月しか終わってないけどなんだか怒涛の1年になりそうな予感がしております。(メンタル的怒涛)

では3月を振り返ってみましょう!

■3月10日(日) 月光陽光(∞ドームⅠ)
■3月15日(金) 大宮ネタと企画「【閲覧注意】ほんとに初瀬だけ床ビシャになるのか。」(大宮)
■3月15日(金) 一日限定!クワユーファンミーティング☆(大宮)
■3月16日(土) スナック吉本(zoomミーティング)
■3月31日(日) スナック無限大(∞ドームⅠ)

計4公演・1オンライン

今後公演に足を運ぶ事めっちゃ減ります!と言っていたもののなんだかんだ5公演。あれ。思ったより行ってる…でももっと行ってた頃からすれば半分以下だし…モゴモゴ

■3月10日(日) 月光陽光(∞ドームⅠ)
見る人が見たら異色、知ってる人は知っている仲良しトリオのトークイベント。和牛の解散も近いし無限大での水ちゃん久しぶりだし(天井会議以来)どんな感じかなぁと思ってたけど本当に仲の良い飲み会を覗き見してる感じだった。
当時めちゃくちゃ感じたのが「たぶっちゃんのファンが多い」印象。というか近くのおばさま(旦那様といらしてた)が相槌と同時に「うんうん、そうそう!」みたいな声を出すタイプでキツかった記憶が…。悪気はないんだけどチラっと見えた待受画面がたぶっちゃんに「取手くん抱き」してもらってる画像だった。すごい。ああいうの純烈さん以外で初めて見たぞ…。

■3月15日(金) 大宮ネタと企画「【閲覧注意】ほんとに初瀬だけ床ビシャになるのか。」(大宮)
今考えてもタイトル意味不明。前半がしっかりとしたネタブロックだったのも意味不明。不思議な時間だった…。
桑さんが先陣きって後半盛り上がっちゃって置いてきぼりになるのが最近のトレンドになってるけど、あれ胸がグっとなるのわたしだけ?学生時代のトラウマだろうか…。

■3月15日(金) 一日限定!クワユーファンミーティング☆(大宮)
面白かったので珍しく配信でも見返したイベント。桑さんこういうの絶対嫌がると思ってたけど成長なんだろうか。というかアドリブの歌が謎に完成度が高いのすごい興奮する。うぉー!!ってなる。=また見たいです。アイドル企画じゃなくてもいいから!桑さんにアドリブで歌作らせて!!
おNEWの唇〜〜♪おNEWの唇〜〜〜〜♪が忘れられない。純烈ペンライトが大活躍した日だった。

■3月16日(土) スナック吉本(zoomミーティング)
12月以来の参加。というかスナック無限大があるとその前に宣伝で開催されるんだなとやっと気づいた。遅
参加したメンバーの関係でほぼずっと自分だけ喋ってたの今考えてもおかしい。他の参加者の方嫌じゃなかったかな…でも仕方なかったよねあれは…。(1人はドタキャン、1人はまさかのカプセルホテルからの参加で聴くのみ、1人は元々今までも顔出し無しでチャット参加の人、普通に登場して喋りまくるおもちの3名参加だった…)
1時間半ガッツリ楽しく喋っていつも思うのは「ラジオDJやりてぇぇぇ」。

■3月31日(日) スナック無限大(∞ドームⅠ)
ゲストななまがり、ママ役は次長課長の河本さん。ななまがりおもろかったー!初瀬さんが最近羊羹食べてる話すごい笑った。ポーチに5個くらい入れて持ち歩いてるらしい。羊羹入れポーチ…想像するとすっごい可愛らしい。ポーチから出てくる羊羹。かわいい。
肉のハナマサの話になって初瀬さんが行ってるハナマサ完全にあそこやん!とわかったんだけどその先にめっちゃ美味しい居酒屋あるんですと声出したくなった。スナック吉本引きずって行ってるから喋りだしたくなる。怖。
森下さんはこの日もおしゃれだったな…。


ということで3月も終わり新年度の4月。3月31日は前後は急な脱退や解散が重なってマジの人事異動?辞令?ってなりましたね…。ビビった。
ハイツ友の会は初めて森ノ宮に行った2022年3月(かまミトで大阪に行って森ノ宮にも足を運んでみた)に初めて見て「なんてシュールで面白いんだ!!これは売れそうなコンビ!!」と興奮したのを忘れません。張り込みのネタだった。
最後に出されていたコメントを見て思うことがありすぎる内容だったけど、この先のお二人の人生が明るいものになることを願っております。

和牛さんの思い出については目下執筆中。短いながらに濃い思い出がありすぎてどうしたらいいのか…とりあえず昨年の今日って「110円の日」だったね。

ではまたお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?