見出し画像

【メモ】ミキ亜生さんの出版イベントに行ってきました

すっかり雑食になりましたおもちもちもちです。

今日は一昨日ぶりのまたまた渋谷。渋谷人多すぎて疲れるー!!ということでミキ亜生くんの本の出版イベントに行ってきました!

この黒猫は飼い猫ではないらしい

お猫様と暮らす身としてはイベントがなくても間違いなく買っていたであろう本。
これが今回はサイン本の本人からの手渡し&ツーショット付きというのでうっかり申し込んでしまいました。

ツーショットとかそういう類はもちろん純烈以来。純烈さんのファンの方々は猛者だらけだったので何してもパンチに薄くて埋もれるんですが(マジです)その時にも釣り好きのメンバーに使った技を使おう!と準備していきました。

今日はとりあえず昼に渋谷に向かって、2時間ほど仕事。

仕事?
しごと………?

会場が渋谷モディだったのですが、真向かいになんと一昨日も行った365酒場さんがあったのでこれ幸いと飛び込んでビール飲み放題。その前にファミレス行ったんだけど空いてなかったから…(言い訳)
亜生くんに会う前にビール6杯くらい?(もっとかも…店員さんが「おかわりは?」ってどんどん持ってきた)とハイボールかました奴、他にもいただろうか…。今日はさすがに接触イベントなのでニンニク臭を気にしてミンティアどか食いしてから行きました。多分大丈夫だったと思う。多分…。

結構前の方だったと思う
亜生×猫=神様

始まる前はそれなりに緊張もしたけど謎に場数だけは踏んでいるおもち。いざその場に立ったらいぇーい!!ってなって言いたいことは全部言えました。
ラジオに出た際はありがとうございました!臓器は取ったけど元気なのでご心配なく!あ、釣ってください!と伝えて、

で、これ
亜生氏の歯並び綺麗すぎないか

亜生氏、「こんなん初めてや!!」って言ってた。笑
わたしは2度目です。

1度目。
この服二度と着ないと思うので晒す

あーーーーー裕二郎さんかっこいいーっ!!!イケメンーっ!!国宝級ーっ!!
純烈の白川さんです。マジでマジのイケメン。優しい。ふざけてる。ちなみに彼も猫好き。


亜生くんはとても明るくて素敵でした。(急ハンドル)
お金払って写真撮ってもらう、とかそういう健全なというか、正式なイベントなら堂々と後ろめたい気持ちなく行けるからいいね。
楽しかったな〜またこういう機会ありますように。

いぇい

誕生日におなじみスタバのチケットたくさん貰ったので持ち帰りでいちごのフラペと明日食べる用に根菜チキンラップげっと。
これ飲みながら本読もう。

ところでパソコン入れてた鞄があまりに重すぎて、帰宅したら「祭りで神輿担いだ?」ってくらい肩が死んでいるおもちでした。吐き気するくらい痛いよ…アメリカならパソコンメーカーに訴訟起こしてるわこれ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?