見出し画像

【メモ】これ、どう思う?に行ってきました

日曜の∞ドラフトに続き、今週2回目の∞ドームです。
前回は↓のイベントだった、こちら。

こうして見るとむちゃくちゃ青い

「メガネ3はダサすぎやろ!」って話になっていたので改名されました。個人的にはメガネ3で良かったんだけどな〜わかりやすいし、ロゴ可愛いし。
と思ったら新ロゴもなかなかに可愛かった。

濁点の所がメガネになってるよ

配信無しのSNS厳禁な超オフラインライブなので書けることは何もないのだけれどまぁ話題の半分は今アチアチのあの話だった。
そらそうよ。他の話してても結局そこに戻ってきたり。

そらそうよ。(しみじみ)

ただ、桑さん、きむ、亜生くん3人がとにかく楽しそうで暗い雰囲気には一切ならないハッピーライブなので(言ってる事は愚痴ばかりでむちゃくちゃなんだけど)このタイミングで本当に良かったなと思った。メンヘラ桑さん、キレキャラのきむ、ワチャワチャの亜生くんのバランスがむちゃくちゃいい。前回のライブが地方営業で3人部屋だったのがきっかけだったってのがちょくちょく頭によぎって旅館×浴衣が見えた…それくらいほんとにオチも何もない言いたいこと言うだけのライブ。可能な限り行きたいなぁ。


夜の∞きれいだねぇ


わぎゅさんの解散のお話は頭の中がまとまったらまたnote書きます。とりあえず、防衛本能が働いてふーん、ふむ…やはり、、くらいに感情も思考も無にしてたんだけど一晩眠れず、今朝すゑひろがりず南條さんのnote見たらなぜか急に実感して突然涙が出てきました。他の芸人さんの言葉は空目に見れたのに。なんでや。

なんというか、コマンダンテの時もそうだったけど芸人がと言うよりも「大人の人間達が同じ方向を向き続けるって相当難しい事」なんだなって気持ちが一番です。しかもふたり。共同経営者。そこに不協和音が生まれたらなんて想像しただけでしんどい。怒る方も、怒られる方も。


また追ってまとめます。
とにかく今日はありがとう、メガネ3。
ほぼ寝てないから肩こり関節痛がすごい…帰って早く寝よ。


ブランケットぐるぐるにしてたらこれ
手そっと差し伸べてくれたよ
優しい彼氏だなぁ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?