見出し画像

【メモ】9月12日の∞ドームに行ってきました

渋谷はまぁまぁ行き帰りしやすいところにあるのでありがたい。
ということで、∞に初めて行ってきました!

画像は座ってた席ではなくて全体像が撮りたくて入口付近から撮った図なのですが、全然伝わらない…これキャパ90人とかなんです。
チケット取ったときびっくりしました。

Twitterのわぎゅインフォさんのお知らせによると、∞へのわぎゅさんの出演は2019年3月25日以来の2度目だそうです。
ほほほう。ビギナーおもちもちもち、貴重な体験でした。



いやーーー笑った笑った。あっっ!という間の1時間でした。寂しい…

わぎゅさんももちろんなんだけど、ガリットチュウの熊谷さんが面白すぎた!
水ちゃんに

「どういうジャンルの芸人さんなんですか?」

って言われてたのむちゃくちゃ笑いました。
「見たことないタイプです」ってw

わたしは水ちゃんの大喜利系の回答がほんっっっとに好きなんだけど(単に好みなんだと思う)
今日もさすがすぎました。なんかすごい太い変なズボン履いてたけど。
絶対にわたしを笑わせてくれる水ちゃん。好きだ。好きだ…(結局これ)

あとはBKBさんの安定の「なんか変なよくわかんない空気にする」技とか、受の受・ジュッコミの川西とか意味不明すぎて。
ほんまにおもろかったのでみなさんも配信買って是非見てほしいです。

わたしは怒涛の劇場通いでポイントがとうとう2000近く溜まったので、ポイントで買ってもう一度見返そうと思います。


幸せな時間はエンドレスに。
思い出は日記帳に。
ゴミはゴミ箱に。(?)

あとわたしやっぱり宮戸さん好きだ。彼の司会が一番好きだ。
こないだ「水田カレー」見たさに買ったbaseよしもと水泳大会のDVDでメガネ取った宮戸さん見て

「えっっっイケメン」

て思ったくらい、まさかの顔も好きだった。
びっくり事実です。


あーーー早く帰って浸って猫に思い出話かまして、明日また配信見たい。

そういや終演後のアンケートがあったのでさっき答えたんですが、

半年でよくここまで制覇したなぁ。
あとは神保町、福岡、沖縄か…ここから先の道のりは遠そうだ。
※と思ったら沖縄は今年閉館してました。福岡…なかなかチャンスなさそう


久しぶりに色んな意味で隈なく隙間なく満喫して幸せな気分のまま書いてますので、
いつにも増して支離滅裂な乱文で失礼いたしました。


なんかシャレオツよね〜

最後はけるときBKBさんと水ちゃんでゴーーーール!!しながらはけてったの可愛すぎて生きる力チャージできた。
年末くらいまで持ちそう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?