見出し画像

【メモ】∞ドラフト二次選考に行ってきました

開演時間が祝日の11時45分。時間がだいぶ攻めてる…おかげで(?)∞ドームⅠの両サイドはほぼスカスカでした。

今回も井下大活躍氏の応援をしよう!と張り切り、本人が告知するかなり前から∞のホームページに張り付いてチケット購入。

うっすら物々しさも感じる(?)

前回見た一次選考はピン芸人もかなりいたんだけど今回ピンは3組だけ。ポンコツなのでまたもや井下さんとツーナッカンくらいしか知りませんでした…。

過去にQRコード投票にしたところ、
ガラケーのお客さんがいたのでやめたらしい

二次選考ともなるとレベルもぐんと上がってみんな面白かったな〜前回の一次選考も面白かったけどより面白さにちょっと技を感じるというか。
ツーナッカンさんのネタと平場の慣れにはパワーを感じざるを得なかった…。

結果はツーナッカンさん、井下さん、キャベツ確認中さんの3組が入れ替え戦に通過!おめでとう〜!
キャベツ確認中さん、前回も今回も北斗の拳ネタでおもちは北斗大好きだからめちゃくちゃ笑ってしまった。ボーナス終わったあとの「デデデデンデンデーン!」とか、SEが全部自分たちなんだよね。笑(※パチスロのやつ)
次回も楽しみ!北斗以外のネタあるのかな…?北斗芸人なの?

井下さんは前回と同じネタだったけど持ち時間も延びたし時事ネタも取り入れてた!パワー系?の好きなネタなので何回見てもワロてまう…。∞メンバーなって欲しいな〜今日も井下さん推しの恐らく一座ファン何人もいたっぽいし是非!次回入れ替え戦勝てますように!


終わったのが13時前でかなり早い時間だったから歩いて表参道まで行くか〜と思ってフラフラしたんだけど着いたのが全く知らない渋谷駅の入口だった。こんなとこまで渋谷駅ってあるんだ…ってなるようなところ。表参道はまだまだ遠かった。東京も広いね…。(そらそうよ)

すぐなくなるから2杯オーダーする奴

地元着いてガスト飲み。行こうと思ってた居酒屋のせんべろメニューがなくなっててテンション下がってそのままガストに吸い込まれました。ガスト飲みもそのうちYouTube出します。
先週出した王将回が今までで一番回っててみんな王将好きやな〜!と思ってるところ。美味しいし入りやすいし飲めるしいいよね…。渋谷はまだまだ行く予定ありすぎるしまたお世話になろう。


よき祝日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?