見出し画像

【メモ】4/3のこれ、どう思う?に行ってきました

前回の更新のとき「今後の更新は更に不定期になります」「でもわたしには類稀なる文才があるのでまた見に来てくださいねウフフ」と書いたらうっすらフォロワーが減りました。

シンプルな観劇レポを私に求めてた人がいたの!?マジ!?

そっちに驚きました。

ということで本日の現場は∞ドーム。渋谷です。
前回の大宮のときに唯一のお笑い界隈友達とご飯に行ったけど写真の一枚も撮ってなかったからもしかして夢だったのかも?という話をしたので今日は意地でも忘れずに撮ってきたよ。

いえあ!生!!キンキン!!

もう食べ始めてて慌てて撮ったやつ
完全にたまねぎメインの構図

サムギョプサル〜!!
おもちの我儘に付き合っていただき韓国料理コース、事前予約で飲み放題コース!
トークイベント見に行く前の飲み放題!玄人の動き!いぇー!!

芸人さんの話ももちろん、男性アイドル女性アイドルの話に野球の話…ワイドショーかってくらい色んな話してもう会話だけでお腹いっぱいでした。
とか言ってサムギョプサルにチキン、スンドゥブチゲにチュモッパとしっっかり食べてビールもハイボールもガッッツリ飲んだけどね!

ずっっと韓国料理食べたかったんだけどひとりで行くのはなかなかハードルが高くてようやく行けた…。
ほんとに嬉しかった🥹この絵文字がピッタリの嬉しさ🥹うれしいたのしい大好き🥹ありがとう🥹

2時間で退店してまだまだ開演まで時間があったので2軒目へ。

安心と安全の神田屋

もはや開演前のほうが長くて濃い時間過ごしてるやつね。あぁ楽しかったな…。

という事で本来の目的はこちら。

おなじみ∞
ホーム

昨年8月の「メガネ3」以来3回目の開催のトット桑さん、ミキ亜生くん、インディアンスきむの3人のトークイベント。
仰々しい感じ(?)がひとつもなくて本当にゆるーい、でもなかなか形には残しにくい心の叫びを配信無しで3人が叫ぶようなライブ。
内容の特性上SNSは禁止、みんな心の叫びが聞きたかったら渋谷に来てね、ということ。
意外と∞来やすいからね。センター街が嫌なら西武側から歩いてきてね。

このトークライブは別に共感を得たいわけじゃないから話によって客席からもあぁ…というなるほど、的な声が上がったり逆にえぇ!?とザワザワしたり。
3人の飲み会を覗き見してるような会…ってそれ3月の月光陽光と同じやんけ。

ところどころ意図せず吐き出してしまう毒とか、どうしても世代的に出てきてしまう懐かしトークとか、ほんとに3人の普段の会話をすこーしだけよそ行きにしたようなトークが面白くてあっという間の1時間。
他のどんなトークライブより一瞬です。オススメ!
3人とも忙しいのでなかなかの不定期だけど機会が合えば皆様もぜひ心の叫びを聞きに来てください。

久々に早い時間に終わるイベントだったのでしっかりスーパーに寄って新しいキリンのビール6缶パックで買って帰ってこれました。飲むのが楽しみ。

しっかし韓国料理楽しかったな…久しぶりの韓国料理、楽しいおしゃべり…健全なことしたな…
春が来たから布団から出てたくさん出かけるぞ。ぞ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?